お腹~腰背部をベイザー吸引で甦らせる!

今日も秋晴れ。

 

後しばらくはこのいい感じが続きそう。

 

例年は秋になると脂肪吸引の件数が若干少なくなるのが常ですが

 

今年は逆に増えています。

 

何年も前に当院で手術なさった方が

 

再度ほかの部位の吸引を受けに、ひょっこり訪ねてこられることもしばしばあります。

 

これは、嬉しいものです。

 

最初の手術にご満足いただけたという証ですから。

 

医者冥利に尽きるというものです!

 

IMG_4496

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの45歳の会社役員のご婦人です。

 

この方は10年ほど前に当院で太ももの脂肪吸引を受けられました。

 

その当時は勿論ベイザーなんてものは存在していませんでした。

 

極細のカニューレのみでの脂肪吸引です。

 

それでも、その結果にご満足いただいて本日の再来院。

 

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。

 

今度はお腹周りが気になるとのこと。

 

昔、太ももの吸引を受けたころはおなかは出ていませんでした。

 

でも

 

太ももがうまくいって、調子に乗って食べていたら

 

IMG_4561

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになっちゃいました・・・・・

 

ダメですよー、調子に乗っちゃ。

 

今度はせっかくベイザー吸引するのですから

 

協力して素晴らしいボディラインを創りましょうね!

 

IMG_4997

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4279

 

 

 

 

 

 

 

いつも言いますけど

 

IMG_4571

 

 

 

 

 

 

 

 

この腰背部はキモの部分です。

 

IMG_4758

 

 

 

 

 

 

 

この薄さにならないと、いい感じのラインがでません。

 

ここは硬い組織なのでベイザーがないとお話になりません!

 

IMG_3569

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー、完成。

 

IMG_4915

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り、とれた脂肪のほんの一部。

 

お疲れ様でした。

 

やはり50歳という年齢の関係上、皮膚のハリがだいぶ失われていました。

 

ベイザー脂肪吸引をえらばれて大正解です。

 

これなら皮膚の弛みも出ないで済みます。

 

完成をお楽しみに!