くっきり刻まれたシワも諦めない!トリプルコンデンス脂肪注入でシワも目立たせない!若見えを実現!

12月21日木曜日

 

もうすぐクリスマス!とは思っていたにも関わらず

 

すっかり忘れていて慌てて受付にツリーを出しました

 

かなり年季の入ったミニツリーですが気に入っています

 

イベントも大掛かりなものも楽しいですが

 

負担にならない程度に楽しむのもアリですよね

 

当日はちょっと良いワインやおつまみを買ってささやかに楽しむ予定です

 

皆さんも素敵な週末を~!

IMG_8801

さて本日の患者様

 

大阪府在住40代会社員の女性

 

自分で言うのもなんだけど童顔丸顔で

 

年齢より下に見られることが大半だったので

 

それが自慢とかじゃなくてそういうものだと思っていた

 

ある時くっきりほうれい線が出現

 

え?!と思ったけど年齢的にはもちろんおかしくはない

 

でも本当にそこだけくっきりと

 

変な体制で寝たのかもしれないし浮腫みがひどかったから?と良い様に考えてみたけど

 

いくらマッサージや浮腫まないようにしても変わらない

 

失礼だけど全体的にシワがある方が目立たない気すらする

 

ただ私はほうれい線だけくっきり

 

どう見ても目立つし気になる

 

こどもおばさんみたいな、ぱっと見何歳わからないような外見

 

物凄く若く見られたいとかはないけど

 

これはさすがに悩みの種になってしまった

 

法令線を薄くする方法はやっぱり美容医療しかなさそう

 

メスを使わないで持続効果が長いものがいい

 

一番気になったのは脂肪注入法

 

自分の脂肪を使ってシワへ注入する方法で

 

人工物ではないし自分のものなら安心できそう

 

仕上がりが綺麗で実績もある

 

担当医はベテランの腕のいい先生が希望

 

通院回数が少なく済むとありがたい

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

年齢と共に刻まれるシワには様々な原因が考えられますが

 

対処法も様々です

 

今回は乾燥ジワやなどではなくくっきりしたシワですので

 

トリプルコンデンス脂肪注入で

 

ボリュームを出しふっくらさせシワを埋める方法が最適

 

法令線を薄くして自然な若返りが◎

 

御自身の脂肪を注入するので

 

アレルギーの心配もありません

 

さっそくスタート

 

まずは脇腹から注入に必要な量だけ吸引します

 

IMG_8341

 

吸引した脂肪に特殊な処置を施し

 

良質な脂肪のみを濃縮・分離して注入します

 

IMG_8339

 

IMG_8343

終了です~

 

吸収される分を考え多めに注入しています

 

トリプルコンデンス脂肪注入は

 

今回のようにシワを改善したり

 

ハリを出して若々しいお肌にする事も可能です

 

個人差はありますが

 

数日で腫れ感や浮腫んだ感じが徐々に落ち着いていきます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>