振袖部分も根こそぎ吸引!トリプルレイヤー脂肪吸引でスラリと綺麗な二の腕へ大変身!

12月17日日曜日

 

クリスマスまであと1週間

 

かなり前から宣伝や販売行っているので

 

ようやく来週かといった気分です

 

クリニック周辺だと丸の内側がイルミネーションスポットかな

 

寒さ対策をして楽しんで下さい!

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

IMG_0485

 

さて本日の患者様

 

群馬県在住40代女性会社員

 

ダイエットは続かないし運動も嫌い

 

一時期過食気味になってからというもの体重が増加してしまい激太り

 

なんとか食事制限やメンタルケアを行って少しずつ体重を落としてきた

 

ある程度落ちたけど完全に体型がもとに戻ることはなかった

 

年齢も年齢だしおばさん体型だと開きればいい

 

思うだけでは簡単だけどやっぱり洋服を買ったりするときにも

 

こんな太っているのに腕を出すの?とか自分でも思ってしまうし

 

他人にも思われていそうでただのショッピングも苦痛に・・・

 

本当はおしゃれしたいし綺麗に見られたい

 

ノースリーブを着て思いっきり腕を出して歩きたい

 

今の腕じゃ夢のまた夢

 

実は数年前から脂肪吸引を考えていたけど踏ん切りがつかずの状態だった

 

来年こそ綺麗に服を着るんだ!!!とようやく決意できて

 

覚悟を決めた

 

受けるクリニックの目星もついている

 

完全予約制でなるべく人と会わない所

 

院長先生が担当してくれる

 

通院回数が少ない所

 

歴が長い実績あるクリニック

 

保証もあれば安心!

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

涼しくなってくると二の腕の脂肪吸引が増えますし

 

オシャレの幅も増えますからね

 

これからの時期であれば洋服でカバーできるので周りにばれる心配もないでしょう

 

早速診察を

 

img_1673

 

振袖部分が結構ありますね

 

この部分がなくなればかなり細い腕になりそう

 

ベイザー超音波であれば浅い層までとことん吸引が可能

 

ほっそりスラリとした腕を目指しましょう

 

img_1686

 

img_1678

 

img_1676

 

より綺麗に仕上げる為に

 

色々と体勢を変えて無駄なく吸引します

 

そうすると

 

img_1687

 

ここまで吸引できました!

 

これで来年はバッチリおしゃれできますよ~

 

完成を楽しみにお待ちください

 

お疲れ様でした~

 

通院は基本的に不要ですが

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>