これからの将来に向けての自己投資!トリプルレイヤー脂肪吸引でスッキリ美ボディをゲット!

 

4月29日土曜日

 

いよいよ始まりました

 

GW前半戦!

 

皆さんも待ちに待ったお休みでしょうが

 

私のようにお仕事モード全開の方もいらっしゃいますよね

 

頑張って駆け抜けましょう!

 

早速オペに向かいます!

 

IMG_7743-1-300x200

さて本日の患者様

 

福島県在住40代会社員女性

 

30歳頃からほんとに体重が落ちなくなって

 

食べ過ぎたな~少し減らそう~

 

なんて軽い気持ちじゃ減りもしない

 

体型維持のためと自分のモチベーションの為にエステに通い始めました

 

浮腫みがひどいのですがそれらは改善された

 

ただあまり体型、ラインの変化がない

 

食事制限もある程度身体を動かすこともやっているのに

 

これからも続けるべきかどうか

 

費用もけっこう掛かっている

 

効果を感じられるならこれからも通い続けたいと思っていたが

 

これでは費用対効果が・・・迷うところ

 

これ以上自分に負荷をかけながら頑張れる気がしない

 

どんどん代謝も落ちている

 

できれば歳を取ってもスリムな体型を維持したい

 

ネットサーフィンをしているとたまたまなんですが

 

美容クリニックの脂肪吸引の動画を見たんです

 

以前は全く興味のなかったのですがその時は見入ってしまい

 

詳しい方法まで調べるまでに

 

調べてみたら通常のダイエットでは難しい部分痩せもピンポイントで可能

 

今まで時間もお金もかけてきたけど

 

脂肪吸引の方が手っ取り早い事に気付きました

 

リスクがあるのはもちろん承知していますが

 

きちんと実績があるクリニックならまず大丈夫なのではないか

 

その辺はしっかりお話を聞いて納得できれば受けよう

 

そう決めてまずはクリニックを探すことにしました

 

カウンセリングがしっかりしている所

 

無理な勧誘がない所

 

脂肪吸引の知識が豊富で技術もある所

 

術後のアフターケアがある所

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察から

 

IMG_3940 - コピー

 

IMG_2182

 

お腹はとても脂肪の付きやすい箇所です

 

ダイエットをしても中々落ちない厄介な部位なのは皆さんご存じ

 

女性の場合は特に皮下脂肪が多くなりがちですし

 

冷えやすい分代謝も悪い

 

脂肪吸引は脂肪細胞自体を吸引するので

 

リバウンドの心配がほとんどありません

 

また極細カニューレを使用しますので仕上がりもなめらか

 

ラインも美しく整えることが可能

 

ということでお話の結果

 

腹部全周で行うことに決定

 

頑張りましょう!

 

IMG_2165

 

IMG_2155

 

 

IMG_2045

 

かなり吸引できました

 

術後も運動以外の日常生活であれば問題なくお過ごしいただけます

 

激しい運動は1ヶ月後からならOK

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻