産後太りの体型くずれ・・・トリプルレイヤー脂肪吸引でなめらかなレッグラインを取り戻しましょう!

 

5月1日月曜日

 

GWの中日

 

今日明日お休みしてしまえば大型連休ですね

 

羨ましい限りです

 

メジャーなところ以外でも結構訪日観光客が大勢だそうで

 

少しでも地元の景気が潤うと良いな~と思っています

 

さてさて今日もしっかりがんばります!

IMG_8801

さて本日の患者様

 

宮崎県在住30代主婦の女性

 

出産・育児で体型が崩れて太ってしまい

 

産後戻ると思っていた気持ちもあったけど

 

ある程度時間も経った頃もそれは望み薄なんだと自覚

 

何とか元の体型に戻したくて

 

育児の合間にできるだけのダイエットを試しましたが

 

続ける事が出来ず・・・

 

ストレスもたまり大好きな甘い物を大量に食べてしまう悪循環

 

体重も減らないけど体型崩れがすごくてそこがコンプレックス

 

体重ももちろんですが特に体型が気になっています

 

産前のようなスタイルに戻したいと思っていたけど

 

もう無理かなという気持ちと太っている自分にも甘くなっていた

 

同窓会で旧友に会う機会があり

 

皆子供もいたりバリバリ働いていたり多種多様

 

でもなんか皆小奇麗にしていてまぶしい

 

私はせっかくの集まりの場なのに体型隠しの可愛くない服

 

育児に奔走していたから髪も顔もなにも手をかけてこなかった

 

もう恥ずかしくて

 

変わりたい!って改めて思ったんです

 

自分一人ではもうがんばれない

 

そんな時に脂肪吸引が目に留まった

 

これだ!と思った

 

確実に痩せるなら脂肪吸引がいいんだろう

 

やるならとことんやってしまおう

 

ベテランの先生がいい

 

保証もある

 

駅から近くて

 

通院が少なくて

 

脂肪吸引が上手な所

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_1624

 

ヒップも一緒に行うので

 

ヒップアップ効果もあり

 

より脚長効果が期待できます

 

トリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

ギリギリまで吸引します

 

頑張りましょう

 

IMG_1760

 

IMG_1628

 

IMG_1630

 

 

IMG_1633

 

産前の脚に近づいたのではないでしょうか

 

1ヶ月過ぎた辺りから徐々に細くなっていくのを

 

実感できます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻