長年積もり積もった脂肪etc・・・凸凹のひどい下半身もトリプルレイヤー脂肪吸引で綺麗なラインに整えます!

4月27日水曜日

 

オリンピックやWBCやワールドカップ等々

 

決まった時はずいぶん先だなぁなんて思っていても

 

結構あっという間にきますよね

 

大阪万博も結構前に聞いた気がしますがもう再来年なのかー

 

あっという間な気がします

 

また色々話題になりそうです

 

さて今日もしっかりお仕事がんばります!

150815GOODING032

さて本日の患者様

 

長崎県在住40代会社員の女性

 

不規則な生活を何年も続けてきてしまって太った自覚もあるし

 

このままではまずいと思いながら時間だけが経過した

 

体重もですが見た目がすごい・・・もちろん悪い意味で

 

これはやばい!とさすがに感じダイエットを決意

 

極端なものは続かないのは分かり切っていたので

 

家族にも協力してもらって強制的にウォーキングへ連れ出してもらったり

 

ヘルシーな食事も心がけて

 

ゆるやかながらに体重もそこそこ落ち着いてきた

 

ただ下半身はなかなか変わらず

 

セルライトなのか脂肪なのかボコボコと状態もひどい

 

マッサージやエステも行ってみたけれど劇的な変化はなく・・・

 

せっかく痩せ始めて前向きになってきたのに・・・

 

鏡に映る自分の体に落ち込む毎日・・・

 

さすがにもう自力ではどうこうできない

 

このままくよくよ悩むのも嫌だし家族にも心配されたくない

 

こうなったらプロの方にお任せしよう!

 

脂肪吸引である程度細くなれたら自分でもやる気も出てくると思うし

 

活路が開ける気がする!!!

 

反対されるかとひやひやしながらも家族に相談

 

意外にもあっさりOKがでた

 

やるとなったらとことんやってほしいし

 

最高の技術を受けたい

 

幸いへそくり貯金で賄えそうだし費用の面は心配なし

 

腕のいいベテランの先生にお願いしたい

 

カウンセリングもじっくり時間を割いてくれる

 

仕事柄なかなか休みもないのでできれば通院が少ない所

 

と辿り着いたのが北村クリニック

 

院長お一人で全ての手術を担当しているそうで

 

カウンセリングから院長とお話できるとあって安心

 

さっそくお願いしようと予約をいれました

 

 

 

 

といった理由でご来院ありがとうございます

 

当院で使用しているベイザー脂肪吸引は極細のカニューレで丁寧に吸引していくので

 

仕上がりのなめらかさが段違い

 

引き締め効果によって滑らかなラインを実現できます

 

さっそく診察

 

IMG_3032

 

IMG_3027

 

全体写真ではないので伝わらないのですが

 

以前の写真を見せて頂いた感想としては

 

上半身はかなりすっきりされています

 

下半身はセルライトや脂肪が複雑に絡んでしまっている状況

 

これは自力では難しいです

 

しっかりカウンセリングの上

 

今回は太もも全周と臀部、膝周りの部位に決定

 

はじめていきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配はありません!

 

IMG_3041

IMG_3046

IMG_3048

IMG_3043

ギリギリまで吸引完了

 

かなりの量の脂肪が取れました!

 

完成まで楽しみにお待ちいただければと思います!

 

またなにかあればいつでも御相談下さい

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>