なかなか痩せずに自暴自棄になる前に!トリプルレイヤー脂肪吸引で見た目も心も生まれ変わりましょう!

9月1日金曜日

 

とうとう9月に突入

 

昨日はバスケがまた熱い戦いだったそうで!

 

見逃してしまって残念ですが次はテレビでリアルタイムで観戦したいですね

 

楽しみですね!まだまだスポーツの夏は続きます!

 

さて今日もしっかり頑張ります!

 

IMG_0225

さて本日の患者様

 

栃木県在住30代事務員の女性

 

前職が仕事身体を使う仕事だったので1日で代謝するカロリーが多かった

 

ですが昨年転職して座りっぱなしの1日に変わった

 

身体は楽になったし仕事内容もきつくないのが嬉しい

 

ただ空いた時間ができた分お菓子をつまんだり

 

ながら食いが増えた

 

食欲は変わらなくて減らせる気もしない

 

洋服がきつくなってきた実感があり

 

このままでいくとブクブク太っていきそう

 

それだけは絶対嫌だと思った

 

食事制限もやってみたし筋トレもがんばってみた

 

それでもなんだか逆に浮腫んだ気がするし太って見える気がする

 

挫折するのが早くて自分でも嫌になってきた

 

前は履けたパンツが履けないのが精神的につらい

 

どうにか手っ取り早くできる方法はないか

 

体重は自分しかわからないからとにかく見た目を変えたい

 

特に下半身

 

努力できないのはわかっているので費用がかかるのは構わない

 

色々調べてみて検討した結果脂肪吸引にたどり着きました

 

あとはクリニック選び

 

有名どころをはじめ、たくさんのクリニックがある

 

費用も安くないのでしっかり慎重に選びたい

 

手術の症例数が多い所で長く続いているところ

 

経験豊富で腕のいい先生が担当してくれる

 

アフターケアがしっかりしている所がいい

 

その他通院回数やアクセスなんかも含めてここにしよう!と決めた

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0639

 

ヒップと太ももを同時に吸引するとよりメリハリが出てスタイルアップが可能

 

ヒップトップはあまりいじらずサイドや下の余分な部分を整えることで

 

見た目が美しくなります

 

全身のバランスもよりよくなります

 

頑張りましょう!

 

IMG_0648

 

IMG_0644

 

IMG_0643

 

 

IMG_0469

 

しっかりぎりぎりまで吸引完了!

 

2週間の圧迫は大事なので忘れないで下さいね

 

これで細身のパンツスタイルも怖くありませんね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻