ブライダル目的にトリプルレイヤー脂肪吸引で最高な美ラインで最高の舞台を迎えましょう!

8月14日月曜日

 

今年はいたるところで夏まつりや盆踊り開催してるようですね

 

だいたい4年ぶりとかでしょうか

 

台風直撃でやむなく中止のイベントもある様ですが

 

準備を重ねてきたのですからいつか開催してほしいですね

 

さて今日もがんばりますよ!

 

IMG_6150 (1)

さて本日の患者様

 

神奈川県在住30代会社員の女性

 

ダイエットをしたことがなくて

 

ものすごく太ってなければいいかなと思っていたんです

 

でも来年結婚式を控えていて

 

さすがにドレスは色んなところが出るし誤魔化せない

 

一生残ってしまう写真

 

怖すぎる

 

一念発起してダイエットを決意

 

食事制限をしたりジムに通ったりブライダルエステも契約した

 

初めてのことでなにが正解かわからず

 

トレーナーさんも親身になってくれているからある程度頑張れたし

 

ある程度は落ちてきた

 

それでも気になる部分は尽きないしマリッジブルーというには早いけど

 

モチベも上がらなくて・・・

 

でも期限は迫っているしこんなに頑張れないなんてと泣いてしまったり

 

こんなに精神的に追い込むものでもないなと思ってどうにか楽になりたいと思った

 

そんな時に脂肪吸引の広告が気になって

 

おいおいさすがにどうかしてる・・・と思いかけたけど

 

ちょっと調べてみたら痩せたい部分をピンポイントで細くできるって知って

 

ダウンタイムを逆算しても全然間に合いそう

 

手術も初めてなのに勢いで決めることはできない!と思いつつ

 

やるならこれが一番かも、私の求めていたものかも!という気持ちが抑えられない

 

思い切って脂肪吸引を受けよう!と決心しました

 

初めてだし不安な事も多かったので

 

とりあえずカウンセリングに何件か行きました

 

その中でも

 

カウンセリングから手術まで院長が担当してくれる

 

分院もなくてずっと院長先生が30年続けているところ

 

保証制度もあって安心

 

通院も原則いらない

 

という事でこちらに決めました

 

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

img_1859

 

きになっているのはお腹周り

 

ドレスとなるとしっかりフィットしますし誤魔化せません

 

皮下脂肪はダイエットでは簡単には落ちませんし

 

落ちても綺麗なラインになるかというと・・・

 

そこでベイザーの登場です

 

脂肪層3層から丁寧に吸引することでより美しいラインを実現

 

細いカニューレで吸引していきます

 

タイトにング効果もあり

 

もちろんバランスを見ながら調整しつつ行います

 

頑張りましょう!

 

img_1861

 

img_1864

 

img_1867

 

 

img_1866

 

終了~

 

無駄な皮下脂肪がなくなるとこんなに薄くなります

 

バッチリです

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻