コンプレックスが後々ストレスにも・・・トリプルレイヤー脂肪吸引(4D)でシッカリ吸引!コンプレックスとサヨナラ!

4月21日金曜日

 

昨日は金環日食だったようです

 

あいにく日本ではほぼ見れなかったみたい

 

沖縄とか西よりの方は見れたところもあるようですが

 

残念!

 

気を取り直して今日もがんばっていきましょ!

 

 

 

 

IMG_6213

さて本日の患者様

 

広島県在住50代女性

 

毎日忙しくて自分にかまってる余裕なんてなく

 

気が付けばどんどん太ってきてしまって・・・

 

昔は好きなものがたくさんあって美容もファッションも大好き

 

最新の物も必ずチェックしていたし

 

それが楽しみでモチベーションだった

 

でもそんなことももう何十年も昔のこと

 

最近やっと自分の時間が持てるようになり

 

改めて鏡を見た時悲しくなった

 

今やこの年齢でも若々しい人はたくさんいるのに

 

私はなんでこんなんだろうと

 

動きやすさ重視で洋服を選んでいたし

 

おそらくストレスもあって食べる方に走った

 

健康の為にも精神的にもよくないと思って

 

ダイエットをしてみたものの

 

代謝も落ちているから思ったようには痩せない

 

とにかく変わりたい

 

今すぐにどうにかできるならお金もしっかり使う

 

今まで自分の為にお金を使ってこなかった

 

今がそのタイミングだと

 

思い切って脂肪吸引を受けたい

 

スッキリした体型を取り戻して少しでも自信をつけたい

 

また思いっきりファッションを楽しみたい

 

あとはクリニック選び

 

脂肪吸引が上手くて

 

ベテランの先生が行ってくれる

 

アフターケアもある

 

通院回数が少ない所

 

チェーン店でない等

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_1094

 

張り出しもですが

 

全体的にバランスが崩れていて左右もアンバランス

 

メリハリがなくなってしまっています

 

特にお尻と太ももの境

 

しっかり吸引して

 

だけど残す脂肪は残しつつ

 

女性らしいラインに仕上げていきます

 

頑張りましょう!!

 

IMG_1121

 

IMG_1122

 

 

IMG_1124

終了です~

 

ギリギリまでしっかり吸引しました

 

完成を楽しみにお待ちいただければ

 

これでまたおしゃれを楽しめますね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻