スリム体型になって自信を取り戻したい!トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)でお悩み一挙解決!

4月17日月曜日

 

最近は変なお天気続きです

 

昨日はスコールのようなどしゃぶり

 

 

かと思えばものすごく晴れたり

 

なに着ればいいかもわかりませんね

 

四季がなくなってきているような気温の変化

 

過ごし易い期間が長く続きますように~

IMG_8610

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代女性

 

銀行員のお仕事をされているそう

 

お腹周りをスリムにしたい

 

座りっぱなしの仕事ですし運動も苦手

 

ダイエットは続かず食事制限も大して効果なし

 

何をしてもうまくいきません

 

元々細身というわけでもなく寸胴

 

それでもまぁ許容範囲かなと甘く見積もっていた

 

家族で温泉に行った際、段になっているお腹を見てこれは本当にまずいと思い

 

美容外科での脂肪吸引を真剣に考えるように

 

今まで一度もダイエットに成功した事がないし

 

代謝も間違いなく落ちている

 

心が折れそうだし

 

手っ取り早く確実な効果が欲しい

 

今まで自分の体型に自信がなくて人前に出るのも嫌だった

 

でもいつまでもこのままではいたくない

 

自分の為に投資としてお金を使いたい

 

地元にはピンと来る所がなかったので

 

思い切って東京で探す事に

 

院長先生が担当してくれて

 

症例数もたくさんあって経験値の高い先生

 

ここだ!と信頼できるところにお願いしようと決意

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_0326

 

かなりついてます

 

皮下脂肪がたっぷりついているので

 

効果もかなり期待できそうですね

 

もちろんトリプルレイヤー脂肪吸引で!

 

無理のない範囲でギリギリまで吸引していきます

 

さっそくスタート

 

お痛みは点滴によるリラックス麻酔で完全無痛

 

心配ありませんよ

 

IMG_0327

 

極細カニューレで丁寧に吸引

IMG_0330

 

 

IMG_0332

 

バッチリです

 

深層・中間層・浅層をまんべんなくキレイに吸引すると

 

ここまで薄くなります

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻