豊胸手術への抵抗もご自身の脂肪なら?トリプルコンデンス豊胸で自然且つ美しいバストラインへ!

4月24日月曜日

 

なかなか不思議なお天気…

 

というか寒いですよね!?

 

5月に入れば一気にまた暑くなるそうですが・・・

 

待ちに待ったGWに熱中症なんてことにもなりかねません

 

お出かけされる方は気を付けながら、を忘れずに!

 

私はもちろんGWもクリニックでオペに奮闘致します

 

よろしくお願いします!

IMG_7758

さて本日の患者様

 

神奈川県にお住まいの40代女性

 

細身なわけではないのに胸には全く脂肪がつかず

 

若い頃からの悩みでした

 

プールや温泉に行くのも抵抗があったし

 

本当は楽しみたい気持ちもあるのに行くのを断ったり・・・

 

あと1カップでも大きければ少しは自信が持てるのに

 

不自然な仕上がりは望んでいないのでシリコン等の豊胸は端から考えてなかった

 

マッサージやサプリメントやバストアップにいいと言われる食事

 

それで少しくらいはどうにか・・・と思っていたけど

 

どれも全く効果はなし

 

もうこのままの身体で生きていこうと思っていたけど

 

結局はうじうじと悩みが尽きなかった

 

そんな時に自分の脂肪を使った豊胸術を雑誌で見かけたんです

 

古い知識しかなくて豊胸=異物をいれてのボリュームアップだけと思い込んでいた

 

自分の脂肪でも結果どうなんだろう?

 

自然な仕上がりならやってみたい気持ちもある・・・

 

金額も高額なのですぐに決心する事はできませんでした

 

が、結局諦めきれず家族に相談

 

信用できるクリニックならいいんじゃないかと一応お許しが出て

 

いよいよクリニック選びだ!と本格的に真剣に選びました

 

希望の病院としては

 

豊胸手術を昔からやっていて

 

上手な先生が担当してくれる所

 

通いやすい

 

保証制度もある等アフターフォローの充実

 

あとはフィーリングも大事・・・

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

数あるクリニックから選んでいただき光栄です!

 

トリプルコンデンス豊胸はおおおよそ1.5~2カップアップが目安

 

見た目や感触が自然で何より御自身の脂肪を注入するので安心安全

 

脂肪を取る部位は取りやすい所を優先的に行うこともありますが

 

患者様のご希望もしっかり伺います

 

では早速診察を

 

IMG_2153

 

今回の吸引箇所は腹部

 

もちろん注入に必要な量だけでなく

 

吸引部はトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引で

 

ギリギリまで吸引します

 

気になっていた部位も痩せられるなんて!と喜ばれてました

 

一緒に頑張りましょう

 

IMG_2157

 

吸引が終わったら続いて注入

 

特殊なフィルターで無理な力を加えず

 

優しく分離濃縮した脂肪を

 

一か所から丁寧に注射器を使って注入していきます

 

IMG_0596

 

終了です~

 

ご自身の脂肪ですので違和感もなく自然な仕上がりに

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻