今年の夏こそは念願のノースリーブを!トリプルレイヤー脂肪吸引で美しくスラリとした二の腕に!

1月20日土曜日

 

週末大寒波とのことで

 

昨日までは東京も雪予報でした

 

戦戦恐恐としていましたが小雨位で済みそうでちょっと安心

 

昨日が少し暖かかっただけに今日の寒暖差は堪えますがね

 

皆さんも体調お気をつけて!

 

さて今日も1日元気にがんばります!

 

IMG_9017

さて本日の患者様

 

仙台市在住30歳代の営業職の女性

 

全体的には普通体型だと思っていますが

 

二の腕の振袖が酷い

 

昔からコンプレックスでノースリーブなんてとてもじゃないけど着られない

 

ダイエットなんかで二の腕がやせることはないだろうし

 

運動も筋トレも続いた試しがない

 

歳をとってから腕を見せるのもなんだか恥ずかしいし

 

カッコよく決まることは少ないと思っているので

 

それくらいの年齢になるまで諦めるか

 

ここで一念発起して痩せることに取り組むかの瀬戸際

 

本当だったら綺麗に洋服を着こなしたい

 

そんな思いをずっと抱えてきた

 

来年の夏こそは!!!と決意しました

私の中ではもう脂肪吸引をするって決定事項

 

自力では到底無理だしすぐに効果がないと挫折してしまうくらい

 

それならいっそ多少費用が掛かろうか痛かろうが

 

耐えればなんとか痩せらるならそれに越したことはない

 

プロに任せれば間違いないはず

 

失敗は絶対したくないから本当に真剣にクリニックを選びました

 

遠くてもいいからしっかりと対応してくれる先生にお願いしたい

 

保証もついているのが安心

 

経歴も腕もしっかりした先生が希望

 

カウンセラーさんがいるところはパスしたい

 

通院も要らないor少ないのが嬉しい

 

 

 

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

IMG_8954

お身体から見比べるとかなりついています

 

腕をおろした時の外側にはみ出る部分も気になりますとのこと

 

二の腕の太さというのは女性ならではの悩みですよね

 

どの角度から見ても美しくなるように

 

体位と方向を変えながら徹底的にやりましょう!

 

IMG_2009

 

角度や方向を変えながらまんべんなく取り残しがない様に

 

丁寧に吸引をします

 

面積的には小さな部位であっても時間をかけて行うことで

 

より一層綺麗なラインに仕上げていきます

IMG_2012

 

IMG_8069

かなりいい感じ

 

浅層・中層・深層に分けて丁寧に行うことでスッキリ

 

浅層はとてもデリケートな部分ですので細心の注意が必要

 

ラストスパートです

 

IMG_7374

完璧に吸引完了!

 

2週間の圧迫はサボらないでくださいね

 

この夏のファッションが楽しみになりましたね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

おつかれさまでした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>