気になる体型&顔のお悩みトリプルコンデンス豊胸で一気に解決!

4月13日木曜日

 

低気圧高気圧の変化がすさまじく

 

特に女性の方は体調面崩される方もいそうですね

 

天候のことなので仕方ないですが

 

お茶でも飲みつつゆっくりしましょう~

 

さて私もがんばります!

 

IMG_6332

さて本日の患者様

 

新潟県在住50代の会社員女性

 

産後太りから全然元の体型に戻らず

 

笑い話にもできるくらいビフォーアフターがひどい

 

さらにここ最近顔の老化もすごくてさすがにコンプレックスの塊になってきている

 

もうこの年齢だしおばさんだしと自分をなだめてきたけど

 

昔の写真を引っ張り出してはあの頃は良かったなと思ってしまう

 

胸はしぼんできたし顔も謎の凹みが出てきている

 

このままで過ごしていくなんで嫌だとふと思った

 

自分でもびっくりしたけど本心だと思う

 

実はずっと美容整形に興味があった

 

でも言い出せなくて私には全然関係ない世界と言い聞かせつつも気になっていた

 

これがいい機会かもと思って本格的に調べる

 

一番気になるのは体型のくずれ

 

その中で脂肪吸引をしたあとその脂肪を胸に入れる方法に惹かれた

 

そんなうまい話が?と思いつつ調べる

 

胸のボリュームも気になっていたし一気に解決できるならやってみたい

 

となるとクリニック選びが重要になってくる

 

実績あるクリニックでベテランの先生がいるところ

 

チェーン店ではなく費用も明確

 

長年続いているところで保証制度もある

 

ここだ!と思ってカウンセリングをお願いしました

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察

IMG_1364

しっかりお腹周りについています

 

体型崩れといいますがある程度の歳になってくるとあるあるですね

 

当院の方法は極細のカニューレを使用しますので

 

仕上がりもなめらか

 

美しくデザインします

 

取った脂肪も特殊な方法で濃縮しバストへ注入

 

異物でないので安心感もあります

 

お話の末お腹周りをメインに吸引しバストとコメカミへ注入します

 

トータルビューティめざしてがんばりましょう

 

というわけでスタート

 

IMG_0900

 

IMG_1668

 

IMG_1657

 

IMG_0985

 

ガッツリ吸引完了

 

で、吸引した脂肪を特殊なフィルターを装着してから遠心分離

 

濃縮したコンデンスリッチ脂肪を

IMG_0998

 

IMG_2457

 

 

IMG_0991

そしてバストに注入

 

バストは萎んできた上の方にポイントをおきつつ注入しましたので

 

自然なハリがでました

 

お顔の注入も腫れが目立たず最高の仕上がり

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>