トリプルコンデンス豊胸なら形を整える事も可能です!!ハリのあるふっくらバストに!

世界の人口の約10%が左利きと言われていますが

 

当クリニックにもそんな左利き女子が一人・・・

 

改札でタッチしにくい、腕がクロスする

 

パソコンのマウスが使いづらい

 

ハサミ・カッター・包丁・刃物は切りにくい

 

リングノートはうまく使えない

 

しずく型お玉はカップを汚す

 

ボールペンのインクがうまく出てこない

 

左利き用品は高い!

 

世間は左利きに厳しい!!

 

そんな事を思っている左利き女子がうちのスタッフにいます

 

IMG_7814

 

さて本日の患者様は岩手にお住いの50代、主婦の方

 

垂れたバストを改善したい

 

現在子供2人、出産前までは自分のバストに特に不満はなかった

 

1人目を妊娠した時に激太り

 

バストもかなり大きくなったけど、出産をして授乳を始めればそのうち自然に元に戻ると思っていた

 

実際は全く違う、授乳後の胸は中身がないバストで伸びきった感じ

 

萎んだ風船みたい

 

4年後2人目を妊娠出産、さらに酷くなったバストの垂れ具合

 

だけどどうする事も出来ない、仕方ないと諦めていた

 

久しぶりに行った家族旅行、みんなで温泉に行った時・・・

 

子供にはママの胸小さくてかわいそうと言われ、夫にはびっくりされた

 

仕方ないと諦めていたけど、やっぱりずっと気になっていた自分の胸

 

そこで豊胸を決意!!

 

今の胸に少しでもハリがでれば変わるはず

 

まずは病院選び

 

予想以上に色々な方法がある

 

シリコンは怖いし、ヒアルロン酸も完全に吸収されないで残る場合もあるらしい

 

脂肪注入法なら自分の脂肪だし、仕上がりも自然みたいなので方法は脂肪注入法に決定

 

あとは安全で信頼できて症例数も多くて院長が担当してくれる所

 

という事で新幹線での御来院、ありがとうございます

 

トリプルコンデンス豊胸で垂れた胸を元に戻す事は出来ませんが

 

無理のない範囲での自然なバストアップは可能です

 

さっそく診察を

 

IMG_0907

 

お腹の脂肪が気になるとの事

 

これなら注入に必要な量は十分確保できそう

 

もちろん必要な量だけを吸引して終わりではありません

 

吸引部分も徹底的に完璧に仕上げていきます

 

IMG_0821

 

 

IMG_0611

 

 

img_1797

 

 

ベイザー超音波でここまで吸引します

 

続いて脂肪注入です

 

トリプルコンデンス豊胸とコンデンスリッチ豊胸は別物です

 

トリプルコンデンス豊胸は遠心分離機を使用しないので、重力によるダメージが全くありません

 

脂肪に無理な力を加えず分離、濃縮していきますので

 

注入後の生着率も極めて高いです

 

IMG_2411

お疲れ様でした

 

今回はバスト上部にポイントをおいて注入しています

 

バスト上部にまんべんなく脂肪を注入し、ハリと膨らみを与える事で無理のない範囲での自然なバストアップが可能です

 

やみくもに注入するだけでは、うまくいきません!

 

知識と技術が要求されますが、当院では開院以来脂肪注入法のみを行っている為

 

バストの構造を熟知しておりナチュラルな仕上がりやテクニックにも自信を持っております

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ