バストのハリで若々しさを!トリプルコンデンス豊胸で若々しいボリュームとハリ感UP

 

10月3日火曜日

 

季節柄なのか風邪が流行しているみたいですね

 

コロナの対策というよりは本当に風邪症状の方が多いみたいです

 

季節の変わり目ですし体調も崩しやすいですしね

 

インフルも流行するみたいなので気を付けるに越したことはありません

 

体調悪い場合は無理せず!が鉄則です

 

さて今日もたくさんの患者様にご来院頂いております

 

頑張っていきましょう!

 

IMG_8530

さて本日の患者様

 

青森県在住50代会社員女性

 

胸がコンプレックスになるなんて

 

若い子とかの悩みだと思っていた

 

自分がそこそこあるからとかではなく

 

外見で悩むのもそれくらいの年代までかな

 

自己評価が元々低いからこんなもんだろうと思って受け入れられていた

 

 

歳をとってくるとサイズ感よりもボリュームのなさが気になる

 

胸にも年齢は出るんだなと当たり前のことをようやく認識

 

それが思いがけず結構なショックで

 

急によぼよぼのおばあちゃんになった気がした

 

体型的にも普通体型でダイエットや美容にもそこまで興味がなかったのに

 

ここにきて胸によい食べ物やエクササイズの方法

 

エステなんか検索したりしている

 

途中結構鬱っぽくなるほどに悩んだ時期もある

 

そんな時に検索に引っかかったのが豊胸手術

 

まさかそこまで?と以前の私なら小ばかにしていたかもしれないけど

 

今は素直に気になるしやってみたいと思う

 

女性の美醜は精神面にも結構くるんだなぁと実感した後だからかしら

 

自分の脂肪を利用する豊胸手術が一番惹かれた方法

 

この歳でシリコンは違和感がありそうだし

 

不自然なのは嫌だった

 

ハリ感というか若々しいボリューム感が少しでもあればうれしい

 

慎重に考えてからやっぱりやりたい!と思うようになった

 

クリニックも当然真剣に選ぶ

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる所

 

豊胸手術に関して詳しい所

 

安全な所

 

保証制度もしっかりしているところ

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

当院のトリプルコンデンス豊胸は自然な仕上がりとボリュームアップ

 

両方を実現させた方法であり

 

ナチュラルさに定評を頂いております

 

不自然なバストは同性からみると一目瞭然ですし

 

それが嫌だという方も多くいらっしゃいますからね

 

吸引部の仕上がりもなめらかになりますので一石二鳥です

 

先ずは脂肪吸引からスタート

 

吸引部は気になっていた腹部に決定

 

IMG_8891

 

ベイザー脂肪吸引で無駄なくギリギリまで吸引していきます

 

IMG_8886

 

IMG_8882

 

 

IMG_0751

 

 

トリプルコンデンス豊胸で形を整えていきます

 

無理な力を加えず、優しく分離濃縮した脂肪を注入

 

IMG_0652

 

 

IMG_0778

 

終了です~

 

術後特別なケアは必要ありません

 

(吸引部の圧迫は忘れずに!)

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻