綺麗なバストラインに憧れて・・・トリプルコンデンス豊胸でふっくら自然なバストアップ!

8月12日土曜日

 

連日台風のニュースで心配事が増えますね

 

今の時期に停電になると体調面も心配です

 

対象の地域外の方もこれを機に備えておくのがベターかもしれません

 

何事もありませんように!

 

連休ゆっくりしたいですしね

 

さて今日もがんばりますよ!

IMG_7743-1-300x200

さて本日の患者様

 

福島県在住40代会社員の女性

 

今のバストの大きさはギリギリBカップあるかないかくらい

 

成長期を過ぎた時点で頑張ったって胸だけ大きくなるなんてありえない

 

エステもサプリも試したけど当然効果は続かない

 

胸の大きさが気になって温泉は楽しめないし

 

貧乳で得する事なんて全然ない

 

服はおしゃれにキマルっていうけどそうは思えないし

 

むしろ男性的に見えるのが嫌

 

女性らしいカッコが似合わない

 

それがどうしても嫌で女性らしい体型に憧れていた

 

自然な膨らみで見た目がキレイなバストがいい

 

ボリュームもあればいいけど少しでもふっくらするならそれだけで嬉しい

 

昔から豊胸には興味があったけど費用の面で断念

 

いつかはと思っていたらこんな年齢に

 

やるなら今しかないのかも

 

脂肪注入法が一番自然でよさそう

 

院長先生が担当してくれて

 

昔からやっている所

 

仕上がりが綺麗で腕のいい先生がいい

 

保証も大事

 

通院はできれば少なめが希望

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

昔はとにかくバストを大きくしたいという方が多い傾向にありましたが

 

最近は大きさよりも形や膨らみ、感触を気にされる方がとても多いです

 

もちろんトリプルコンデンス豊胸は

 

自然な大きさでバストの感覚も触れたときの感触も自然です

 

今回の吸引箇所はヒップ~太腿後面に決定

 

頑張りましょう!

 

IMG_1040

 

IMG_1006

 

吸引が終わったら

 

良質な脂肪を特殊なフィルターで濃縮分離

 

無理な力は加えません

 

特殊な注射器を使って注入します

 

IMG_1018

終了です~

 

当院ではナチュラルな感触にする為に

 

乳腺下の脂肪層など5層にきめ細かく注入しています

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>