体重はキープしているけど体型コンプは改善なし!そんなときにトリプルレイヤー脂肪吸引は大活躍です!理想のボディラインへ!

 

12月9日土曜日

 

今日は20度超え!なんてやってましたが

 

そこまであったかくはなりませんでしたね

 

寒いより全然いいんですが

 

気温差が大きいと体調も崩しがちになりますしね

 

皆さん気を付けましょう

 

さて今日も頑張ってきましょう!

IMG_1076

さて本日の患者様

 

静岡県在住40代会社員女性

 

若い頃は細身の体型だったので全然気にしたことがなかったけど

 

歳を取ってから筋肉がないので細くてもメリハリのない体に見えてしまう

 

ストレッチは続けていて身体も柔らかい方で

 

筋トレも苦ではないのだけど思うようにいかないのが悩み

 

もちろん食事も気を付けているので

 

体重だけはキープできている(今のところは)

 

ヒップが垂れているせいで後ろ姿が老けて見えるのが本当に嫌で

 

ヒップアップの為に高い補正下着も買ったけど

 

履いている間しか持続しないのと苦しい時もあって

 

ここぞという時にしか頑張れない

 

なんかいい方法がないかなと探していたところ

 

脂肪吸引が目に留まった

 

脂肪吸引はボディラインを整えるのに最適

 

ダイエットとは違って思い通りの部分を痩せられると

 

これは今の悩みにピッタリ!

 

費用は無駄にならないなら全然問題ない

 

急いで病院探し

 

駅から近くて

 

チェーン店でなく歴がしっかりしているところ

 

ベテランの先生で腕のいい先生が担当してくれる

 

通院もできれば少なめ

 

費用を明確に提示してくれる所

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

今回はヒップ~太腿の吸引です

 

IMG_0455

 

元々細い方ですが垂れているヒップが嫌だとの事

 

ヒップ外側の段も少し気になります

 

太腿外側の張り出し

 

内側も少し吸引できますね

 

美尻・美脚にしましょう!

 

頑張りましょう

 

IMG_0462

 

IMG_0458

 

IMG_0459

 

いい感じに吸引できてますよー

 

 

IMG_0471

 

はい吸引完了です~

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果があり

 

皮膚のたるみや凸凹の心配もありません

 

2週間の圧迫は忘れないで下さいねー

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>