美意識の高い方にも支持されています!トリプルコンデンス豊胸で理想のバストもメリハリボディも実現!

12月13日水曜日

 

コロナ前はいわゆる忘年会シーズンでしたが

 

コロナ禍めっきり減ったので東京駅周辺も閑散としていた記憶が

 

今年はむしろ解禁というか

 

盛り上げムードの様ですね

 

若い世代も忘年会を経験したことがないからやってみたいとか

 

ちょっと前ではなかなか考えられなかったことですね

 

皆さん楽しんでくださいね

 

さて今日もしっかりがんばっていきましょう!

IMG_6056

さて本日の患者様

 

福井県在住40代会社員の女性

 

若い頃は食べてもお肉が付かなくてさほど体型を気にしたことはありませんでした

 

運動もしたことがないけど標準よりは細身のサイズをキープ

 

もう少しバストアップできれば完璧なのに!と常々思っていた

 

ホルモンバランスは決まっているからなかなか自然にボリュームアップなんてないことは分かる

 

ヒアルロン酸か豊胸か費用まで計算した

 

ところが30代半になってから全体的に身体のたるみが気になるようになってきた

 

体重はそこまで変わっていないのに今までのラインが変わった感じ

 

だらしなく見える

 

最優先でどうにかしたいことが変わって

 

またいろいろと検索

 

エステ系も考えたけどなかなか効果を出すのには時間がかかりそう

 

すぐに結果がほしい私にはちょっと長すぎる

 

夏までにはどうにか綺麗になりたい

 

パッと見細く見えたってメリハリがないと美しくない

 

調べたところ脂肪吸引後その脂肪を利用して豊胸できる方法があるみたい

 

なにそれ!一石二鳥ってこれじゃん!とつい興奮してしまいましたが

 

キチンと調べることに

 

まず自分の脂肪を利用するので安心感もあるし拒否反応も起こりづらい

 

自然なバストアップが可能

 

吸引部位も相談とのことだけど気になっている太ももから臀部の吸引可能

 

仕上がりの綺麗さにもこだわりがある

 

ベテランの先生が長年やっている

 

保証もついてる

 

ここしかない!と思って決めました!

 

 

 

 

という理由で遠方からご来院ありがとうございます!

 

今回のお悩みにトリプルコンデンス豊胸は最適解ですね!

 

けっこう多いご要望でもあります

 

まずは気になる部位から脂肪吸引

 

細いカニューレのみを使用し丁寧に吸引するため仕上がりもなめらか

 

吸引した脂肪をさらに濃縮、良質な脂肪細胞をバストに注入する方法です

 

御自身の脂肪を注入する為安心感もありますね

 

さてさっそく診察

IMG_2466

 

たしかに全体的に細い方で努力も伺える

 

余分なお肉をしっかり吸引することでよりメリハリをつけて

 

ヒップアップした様に見せることもできますよ

 

吸引部位は臀部〜太腿に決定

 

しっかりデザインしますのでお任せ下さい

 

吸引からスタートです!

IMG_2473

IMG_0989

バッチリ吸引できました!

 

採取した脂肪を濃縮したものがこちら

IMG_0595

 

注入します

IMG_1988

 

 

終了です〜

 

吸引部位は圧迫が必要ですがバストは特にケアの必要なし!

 

気にされていた脚のラインもキレイになるようデザインしましたので

 

完成を楽しみにお待ちくださいね〜!

 

またなにかあればいつでも御相談くださいませ!

 

お疲れ様でした〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>