多忙な日々の中いつの間にかついた脂肪…トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で一気に解決

1月6日金曜日

 

遅ればせながら

 

皆様明けましておめでとうございます

 

本年もパワーアップしてがんばりますので

 

よろしくお願いいたします!

IMG_4510

さて本日の患者様

 

静岡からお越しの30歳代の看護婦さん

 

昔からあんまり運動が好きではなかったので

 

かなり食生活で制限してきた

 

太りやすい体質なのは自覚あり

 

働き始めてから生活が超不規則

 

だから食事も食べれるときにできるだけ食べとかないと

 

短時間&栄養バランスもめちゃくちゃ

 

周りもそうだからそういうもんだと思って過ごしていた

 

というか気を遣う暇もなかった

 

気が付いてみるといつのまにか服のサイズがすごいことに

 

とはいってもダイエットや運動なんて今の生活では無理

 

それならば究極の脂肪吸引しかない

 

問題はすぐに仕事に復帰できるかということ

 

今の職場も転職したばかりでそこまで休みも多く取れそうにないし

 

できるだけダウンタイムが少なく通院も要らないところでやりたい

 

検索してみると最新のベイザー脂肪吸引というものなら

 

沢山脂肪がとれてダウンタイムも少ないとのこと

 

綺麗になるための手術で後悔はしたくない

 

徹底的に調べた

 

ベテランの先生でしっかりカウンセリング

 

長年続くクリニックで分院もない

 

通院不要

 

ここだと直感で選びました

 

 

 

ということで御来院ありがとうございます

 

では診察を

IMG_8576

 

お気に入りのタイトスカートが入らない

 

制服も2サイズ上げたとのこと

 

アンバランスにお肉がついていますが全体的に大きいとまではいかない

 

凸凹部分が引っ掛かりサイズアップを余儀なくされているということですね

IMG_8581

 

若い頃にはなかった脂肪

 

こんなにつまめてしまいます

 

ここをシッカリやっておくとスカートが綺麗に履けます

IMG_8583

ベイザーも準備万端

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配もありません

IMG_8587

 

 

IMG_0854

この方のように脂肪が硬い場合ベイザー超音波が効果を発揮します

 

 

IMG_8596

 

いい感じです

 

バランスを崩さない限界まで吸引しました

 

ちょうど薄着の季節には綺麗にスカート履きこなせるんじゃないかな

 

せっかく行ったので食生活は気を付けてくださいね

 

お仕事頑張ってください

 

何かご心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいね

 

お疲れ様でした~