激務と爆食の切り離せないループ…トリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)が救世主になります!

2月20日月曜日

 

ついに明日上野動物園のシャンシャンが中国返却

 

コロナで返却が延長したのでこれでも長くいてくれた方ですが

 

名残惜しいですね

 

返却期限が迫ってからの期間シャンシャンを見るには

 

抽選だったようで抽選外れた方も多かったようです

 

またパンダフィーバーが起こることを祈って!

 

さて今日もしっかり頑張りまーす!

 

IMG_9294

さて本日の患者様

 

大阪在住の40歳代会社員女性

 

小さな会社なのでそれぞれの分担というよりはできることは皆で担当するスタイル

 

私は勤めも長いので社長の秘書的業務も担当

 

自分の仕事もこなしつつスケジュール管理や出張予約等々

 

細々した仕事が多くてわりと毎日忙しい

 

唯一の楽しみは食べること

 

自炊なんてめったなことではしない

 

今や出前も選び放題でありがたい

 

野菜を多めにするようにはしているけど

 

この一年くらいは目に見えて太ってきた

 

自分の業務では人前に出ないが

 

出張に同伴することもあってさすがにまずいのではと思い始めた

 

でも食道楽はやめられない

 

楽に痩せたい

 

お金はあるのでどこかプロにお願いできれば

 

ということで脂肪吸引に一直線

 

専門のプロにやってほしい

 

失敗はしたくない

 

保証もあるといい

 

忙しいのでそこまで通う必要がないところ

 

色々調べて北村クリニックにたどり着きました

 

 

というわけでご来院有難うございます!

 

では早速診察させていただきましょう

IMG_9243

 

IMG_8814

着やせする方なんです…と申告

 

確かに普段は気づかれないかも

 

結構な量が取れそうです

 

ガッツリお腹周りの脂肪を吸引していきます!

 

さっそくスタート

IMG_8822

タイトにング効果もあるベイザーを使用します

 

極細カニューレのみ使用して

 

それぞれの層(浅、中、深)にある脂肪を丁寧に吸引

 

仕上がりの滑らかさが段違いです

 

 

IMG_8826

 

IMG_9029

ギリギリまで吸引完了しました

 

せっかく頑張って脂肪吸引したのだから

 

食事の内容をちょっぴり考えましょう

 

何か心配なことがありましたらいつでもご相談下さいませ

 

お仕事もがんばってください、応援していますよ!

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>