崩れてしまったヒップラインもトリプルレイヤー脂肪吸引(トリプル4D)で美しく整えます!

3月10日金曜日

 

昨日今日と20度越えで過ごし易いですが

 

着るものに困ってしまいますね(笑)

 

桜もちらほら咲き始めているみたい

 

このまま暖かい状態が続けば一気に開花!となりそうです

 

楽しみですね

 

さて今日も頑張りますよ!

 

 

 

 

IMG_6140

本日の患者様

 

山梨県在住40代会社員の女性

 

昔は細身とは言わないけど普通体型で

 

友だちからもパンツスタイルが似合うねなんて言われたりして

 

少し自信もあった

 

でも特別運動していたわけでもないので年々垂れてきたというか

 

形が崩れてきたのが気になる

 

ラインがくっきりでてしまうパンツは怖くて履けない

 

隠すために大き目のものを愛用していたら

 

気づけば太もももまぁまぁなお肉が…

 

これからどんどんひどくなるのかと思うと恐怖でしかない

 

自力でどうにかと思ってエステにも通って筋トレも始めた

 

なんだか余計に凸凹と不格好になった気がする

 

自分でなにかするのが怖くなった

 

ここはいっそプロに頼ろう

 

最短距離で綺麗になりたい

 

また細身のパンツを履ける自分になりたい

 

脂肪吸引を本気で検討

 

不安は正直ある

 

妥協せずに信頼できる所をと思い

 

ネットで色んな病院の検索

 

金額に嘘がない

 

院長先生がカウンセリングと手術を担当してくれる

 

カウンセリングをわかりやすく説明してくれる

 

症例数が多くて確かな実績のクリニック

 

術後の通院が少ない

 

アフターケアがしっかりしている

 

いろいろ見ていく中で北村クリニックにお願いしようと思い即予約!

 

 

 

という事でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_5826

 

ヒップの形も崩れて太ももとの境があいまいになっています

 

外側の張り出しも気になりますね

 

下半身の脂肪はなかなか落ちないので脂肪吸引でされる方が圧倒的に多い箇所

 

キュッと引き締まったヒップにし

 

さらに太ももの吸引でメリハリのあるボディにしましょう

 

早速スタート

 

IMG_5839

 

 

IMG_5840

 

IMG_5842

はい、いい感じに吸引できました

 

極細のカニューレしか使用していません

 

ベイザー超音波にはタイトニング効果もあるので

 

たるみの心配はいりません

 

これで美尻・美脚間違いなし

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>