後ろのお肉は老け見えの原因・・・トリプルレイヤー脂肪吸引でスッキリラインの綺麗な背中をゲット!

8月8日水曜日

 

暑いのに身体がやられてしまうのか

 

朝スッキリ目覚められません

 

熱さまシートを貼るとスッキリすると朝テレビで見たので

 

今夜から実践してみたいと思います!

 

さて今日も頑張ります!

150815GOODING032

さて本日の患者様

 

大阪府在住40代女性

 

広告関係のお仕事をされている方です

 

気になり始めた背中の贅肉

 

タイトな服が好きだったけど外出しなくなってからはゆったりな服を着ていて

 

コロナ禍のストレスもあって楽しみが食べ物に行ってしまったのもあって

 

かなり肉が付いた

 

久しぶりにおめかしする機会があって昔の洋服を引っ張り出した

 

入ることは入るしこれでいこうかしらと思ったけど

 

背中側のお肉がだんだんになっている

 

特にブラ周りがもたついていてフィットする服だとより強調されてしまう

 

胸もある方じゃないからよりどすこい感が・・・

 

背中って細くなる?調べてみたら筋トレとかマッサージとか

 

もともとごつい背中なのにさらに筋トレなんて考えられない

 

マッサージなんかでよくなるとも思えない

 

このままおばさん体型になってしまうのも嫌だし

 

お金をかけて解決するならしたい

 

調べていくと背中も脂肪吸引ができるらしい

 

部分痩せできるというところに惹かれてよくよく検索

 

ダイレクトにアプローチしてくれるのは脂肪吸引しかない

 

そう思ったらすぐに行動したくなる

 

クリニックを探し始めました

 

あまり他の人と会わずに済む

 

通院も必要ないところ

 

ベテランの先生で仕上がりのきれいさにもこだわっている先生がいい

 

アフターフォローもあれば最高

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

気付いたら背中に脂肪がついていたという方は少なくありません

 

特に中年以降は顕著に出やすい部分

 

筋肉もつきづらいですしね

 

脂肪吸引で不要な部分を一掃して脱おばさん体型!

 

頑張りましょう!

 

IMG_1028

 

部位ごとに丁寧に吸引

 

3層しっかり吸引しラインを作ります

 

IMG_1024

 

IMG_1023

 

IMG_0401

 

 

終了です~

 

余分な脂肪がなくなったのですっきりした印象

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>