長年のコンプレックス…暗~い気持ちと一緒にトリプルレイヤー脂肪吸引で脂肪とおさらば!

4月10日月曜日

 

日差しにすっかり騙されて昨日は薄着で出てしまいました

 

びっくりするほど風がつよい!!!

 

ちょっと寒かったですしね

 

皆さんも風邪や体調の変化気を付けてくださいね~

 

さて今日も頑張ります!

IMG_7686

さて本日の患者様

 

群馬県在住30代女性会社員

 

小学生の頃から脚がコンプレックスでした

 

やれ骨太だとか体格がいいとか言われ続けて

 

余計に悩みが大きくなった

 

周りの子はなにもしてないのに細かった

 

思春期だからある程度過ぎたらほっそりするわよなんて

 

母の言葉を信じていたし

 

自分なりに努力もした

 

運動部に入って定期的に運動することもしたし

 

それだけじゃダメかと思ってマッサージも欠かさない

 

けど変わらない

 

働き始めたころには自暴自棄になってなんのケアもしませんでした

 

履けるパンツがないので基本スカート

 

脚を出したいわけじゃないけど見せたくないから洋服も限られる

 

一度でいいからひざ丈、いや膝上のスカートや

 

細身のパンツスタイルをやってみたい

 

そう思って脂肪吸引を本格的に検討

 

費用も貯めてきたしこれ以上先延ばしにもしたくない

 

ネットで美容外科を調べて

 

東京の北村クリニックだと

 

院長が担当してくれて

 

通院もいらない

 

保証制度もあって安心

 

長年続いているクリニックのようで信頼できる

 

ここに決定!

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_1091

 

太もも全体とおっしゃいましたが

 

前面に多くついている印象

 

取れるところはギリギリまで取ってしっかりとラインも整えていきます!

 

頑張りましょう!

 

IMG_1120

 

IMG_1121

 

IMG_1122

 

 

IMG_1125

御覧のとおり

 

ギリギリまで吸引しましたよ

 

完成を楽しみにお待ちください

 

新しい服にチャレンジできるなんてワクワクですね

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>