部分痩せ希望第一位!二の腕ベイザー脂肪吸引でもうおしゃれも我慢しない!

6月9日金曜日

 

お天気がなかなか安定しませんが

 

関東はいつもの事ながら湿気がすごい

 

こういう時南国の食べ物を摂取するといいみたいです

 

身体を冷やしすぎるから食べ過ぎは良くないとされるのものありますが

 

バナナならその心配もありません

 

なんてネットで観ただけなのですが(笑)

 

さっそく試してみたいと思います

 

さて今日もしっかりと頑張っていきましょう!

 

IMG_6482-300x200

さて本日の患者様

 

大阪在住の30代女性

 

営業の仕事をされているそうです

 

おしゃれをするにも最大のネックは振袖部分(二の腕)

 

毎年薄着の季節の前にどうにか!って思うのに

 

大した努力もできずに終わってしまう

 

暑いし、出したいのに周りの目も自分の目も気になってしまう

 

我慢して薄手のカーディガンを羽織っています

 

暖かい時期にはもう手遅れなんだから!と言い聞かせて

 

冬にエステに通ってみたり自己流ストレッチや筋トレをするも

 

振袖部分は変わらない

 

諦めていたらあっという間にまた春夏に・・・といったサイクル

 

もう自力で痩せるのは無理だと思っています

 

悪気はないのかもしれませんが体型の割に二の腕だけお肉ついてるねなんて

 

友人に言われてしまい・・・

 

笑ってごまかしたもののやっぱりショック

 

もうこうなったらどうにか細くなってやる!!!

 

ようやく脂肪吸引を決意

 

クリニックから探さないと!

 

なるべく通院回数が少ないと嬉しい

 

保証などもあれば安心

 

脂肪吸引が上手な先生が良い

 

チェーン店は不安

 

長年やっているところがいい

 

 

 

 

 

という事でご来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

IMG_2283

 

振り袖部分もそうですが

 

外側付け根辺りの脂肪が無くなるとかなりスッキリします

 

ストレッチや筋トレで細くするのは中々大変

 

姿勢や背中側の筋肉も関係していますから細い部位とは言え痩せづらい部分でもあります

 

今回もトリプルレイヤー(トリプル4D)脂肪吸引です

 

頑張りましょう

 

IMG_2307

 

付け根あたりは固いのですがベイザーだと難なく吸引できます

 

色々な角度から吸引してラインを仕上げていきます

IMG_2300

 

 

IMG_2310

 

これで薄着の季節もバッチリです

 

ベイザーでの吸引は仕上がりも滑らか

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。≻