自分の理想を叶えたい!トリプルコンデンス豊胸で憧れのボディに変身しましょう!

3月27日土曜日

 

日本橋さくら通り満開です!

 

写真を撮っている人もちらほら

 

やっぱ日本人は桜好きですよね~

 

私も足を止めてしばらく見ていました

 

お天気がいいと最高ですね

 

さて本日もはりきっていきましょう~

IMG_7000

さて本日の患者様

 

横浜在住30代美容部員の女性

 

学生時代から美容が大好きでコスメやダイエット情報を漁りまくり

 

人一倍気を遣っています!といえるほどお金もかけてきた

 

この努力が仕事にもつながってると思います

 

ただ自分でできるケアにも限りがあって

 

コンプレックスもあり長年悩んできた

 

脚の付け根から前の太ももにかけて柔らかい肉がついている

 

脚自体は細い方なんですがここだけどうしても落ちない

 

マッサージもエステも試してみたし

 

脂肪溶解注射なんかも試してみたけど・・・といった感じ

 

これだけ美容に気を遣っているのに一向に変わらない

 

だんだんストレスになっていて

 

ここまで悩むくらいならいっそ脂肪吸引してはどうかと考えた

 

実は前々から気になっていたけどまだ別の方法で痩せられると思っていたので

 

手を出さなかったんですがもうやるしかないと思いたった

 

まずはクリニック選び

 

丁寧に対応してくれるところ希望なので

 

しっかりカウンセリングに時間をとってくれるところ

 

腕かよくて経験豊富なベテランの医師に担当してもらいたい

 

近場は嫌、通院もできれば少ない方がいい

 

と探し北村クリニックにたどり着いた

 

院長先生がすべての治療・手術を担当していて

 

カウンセリングから院長と一対一でしっかり話せる

 

30年近く東京でクリニックを続けているのも信頼できるし

 

症例数も経験値も高い

 

術後通院は原則不要なことと

 

なにかあればいつでも診てくれる保証制度もあるというのが決め手になり

 

こちらにお願いしようと思いました

 

ご来院ありがとうございます

 

まずはカウンセリング&診察から

IMG_2643

気になっている太もも前面

 

特に付け根部分のもたつきが気になるとのこと

 

ベイザーの丁寧な吸引(脂肪を3層からそれぞれ丁寧に吸引)で
メリハリを出しスッキリしたレッグラインを造ります、お任せを!

 

また、お話を進めていたところ

 

当院のブログも読んでいただいたようで

 

そのなかでトリプルコンデンス豊胸が気になるとのこと

 

どうせ脂肪吸引をやるならと思っていたそうで

 

話を聞いてから決めたいとのこと

 

ブログも読んでいただいたとは!

 

トリプルコンデンス豊胸はベイザーで脂肪吸引し

 

その後吸引した脂肪を特殊な方法で濃縮

 

バストへ注入する方法です

 

ただ脂肪を注入するのとは違い従来より定着率もUPした画期的な方法

 

今回希望されている部位なら注入量も十分にとれます

 

お話の結果トリプルコンデンス豊胸に決定しました

 

お痛みについては点滴からのリラックス麻酔で完全無痛

 

さっそく吸引からはじめていきましょう

 

細いカニューレでそれぞれの脂肪層から吸引

IMG_2670

 

IMG_2671

 

濃縮した脂肪がこちらです

IMG_0776

 

これをバストの形に合わせて丁寧に注入

IMG_0781

 

 

終了です~

 

吸引部位は2週間程度圧迫が必要ですが

 

それ以外に特別なケアはいりません

 

完成まで楽しみにお待ちいただければ!

 

またなにかあればいつでもご相談くださいね

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>