連休中にベイザー・ボディ・メイク

連休を利用して脂肪吸引のような

大きな手術をやってしまおうと言う方は

昔から多いものです。

しかし

最近はお盆や年末などのピークが

極端ではないような気がします。

やはり、お休みをかなり自由にとれるように

なってきたせいではと考えます。

 

とはいっても

連休の前半戦はやはり込んでしまいます。

 

本日の患者様は新潟からお越しの40歳のOLさんです。

3週間ほど前にいちどカウンセリングだけに

お越しいただいて

その際にコースを決定されました。

太もも・ふくらはぎの吸引を希望されていましたが

拝見させていただくと

太もももさることながら

ヒップもかなりのボリュームがあります。

 

ヒップの吸引は結構難しく、

トップの部分はあまりとるべきではなく

太ももとヒップの境目のあたりは

深い部分を残すようにしないと支えがなくなり

かえってヒップが垂れ下がったようになってしまいます。

これは新人や慣れないドクターがおこしがちな誤りです。

 

この注意はコロンビアの脂肪吸引の権威ドクターHOYOSにくどいほど

ご指導をうけました。

 

ということで

ヒップ~ふともも~ふくらはぎの下半身全体を

ベイザーでトータルボディメイクすることになりました。

 

前日はさすがに緊張のためなかなか寝付けなかったということでしたが

とてもお元気そうなので安心しました。

 

ベイザーが故障することもなく大活躍してくれています。

機械を入れる穴には

ベイザー専用のプロテクターをつけます。

これにより傷口をキレイに仕上げます。

吸引が終わると

と言う感じです。

かなりの量の吸引でしたがご本人はとてもお元気そうで

なによりでした。

帰りの新幹線でゆっくりお休みなさって下さい。

 

何かご心配の点がございましたら

無休でやっておりますので

なんなりとお電話下さい。

 

お疲れ様でした!