腰のくびれがポイント

今日の患者様は横浜からお越しの33歳の看護婦さん。

子供を出産されてから体型が崩れてしまいました。

特にお腹から腰にかけて。

ヒップと腰の境目が分からなくなり

メリハリがなくなってしまいました。

 

以前の吸引ではこの腰の背面の吸引は

それほどの効果が得られませんでした。

なぜならこの部位は繊維質が多く

脂肪も硬く

一生懸命吸引してもほんの少ししか吸引できない難所でした。

昔から

「ここがキレイに吸引できればな~」

と思っていました。

 

それがベイザーの登場により実現可能になったのです。

 

皆様このあたり気になりませんか?

ここがスッキリしたら憧れのくびれもバッチリです。

硬い腰の背面もベイザーならスイスイと進みます。

裏側の吸引だけで

これだけの大量吸引です。

くどいようですが

お腹全体でなく、腰の背面だけです。

 

恐るべし、ベイザー2・0。

もちろんこのあとはひっくり返って表面です。

完璧です!

お疲れ様でした。

これでパーフェクトボディの完成です。

今から仕上がりが楽しみですね。