ベイザー脂肪吸引でスッキリ解決!!気になる部位の改善でおばさん体型にさようなら!

スイカの季節になってきましたね

 

私も早速、今シーズン初のスイカを頂きました!

 

一玉はさすがに大きいので4分の1サイズを購入

 

しっかり冷やして食べましたが、甘くて美味しい!!

 

夏バテ予防にもなるし健康にもいいみたい

 

意識して食べなきゃ損ですね

 

ところで私は小さい頃

 

スイカの種を食べるとお腹の中でスイカが育つという迷信

 

本気で信じていました

 

IMG_8610

 

さて本日の患者様は北海道にお住い50代の自営業女性の方

 

崩れていく体型をどうにかしたい

 

元々痩せ体質ではなかったので

 

日頃からダイエットを意識し

 

食事制限、ジムやヨガ、骨盤矯正などに定期的に通っていた

 

ある程度体型を維持できるようになってきて、それに満足してしまった

 

通っていたジムなどの回数も減っていく

 

あきらかに消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多い毎日

 

どんどんだらしない体型になっていく

 

特にお腹から腰あたり

 

いわゆるおばさん体型・・・

 

洋服だって体型を隠せる洋服ばかり

 

鏡を見るのも嫌になる

 

痩せなきゃとは思うけど

 

この年齢でダイエットしてきれいに痩せるのか疑問

 

皮膚がたるんだらどうしよう

 

セルライトもどうにかしたい

 

でも楽して痩せたいというのが本音

 

そこで見つけたのが脂肪吸引

 

これなら効率よく楽して痩せられそう

 

チェーン店はなんだか怪しいからパス

 

専門的な知識が豊富

 

金額が適切

 

院長がやってくれる

 

何回も通院しなくていい

 

という事で飛行機での御来院、ありがとうございます

 

早速診察を

 

IMG_2902

 

かなりついてますね

 

ですが、ベイザー脂肪吸引には強力な皮膚の引きしめ効果があり

 

皮膚のたるみやセルライトが気になる方にもとても効果的です

 

IMG_2911

 

徹底的にやります!

 

 

IMG_2916

 

IMG_2798

お疲れ様でした

 

ギリギリまで吸引したので

 

もう腹部の脂肪を気にする必要はありません

 

完成を楽しみにしていて下さい

 

これからは鏡を見るのも洋服選びも楽しくなりますね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!